大好きなディズニーのイベント

大好きなイベントは、春に行なわれるプリンセスです。

非常にキレイなプリンセス達メインのパレードや、キャラクターたちの可愛らしい衣装がとても印象的で、なんだか見ていて癒される、そんなパレードした。

パーク全体が、さらにメルヘンな感じでほのぼのとして、女子にとっては最高の期間でした。お土産も可愛らしく、色合いなども淡い感じな物が多く、あげた友達がとても喜んでくれました。

好きなアトラクションは、プーさんのハニーハント。いつも大人気で、諦めて乗れない事もありましたが・・・ライドに乗っている間、プーさんと一緒に旅をして行ったり、ハニーの匂いがしてくるといったさまざまな仕掛けが楽しめます。またプーさんの話し方が大好きで、それを聞いているだけでホッとして癒されるので、大好きです。それに、大人気なので乗るまでにかなりの待ち時間がありますが、ただひたすら待つのではなく、並んでいる間も楽しめたり退屈しないように、プーさんの話が書かれた本の展示物がたくさんあるので、それを読んでこれから乗るライドに想いを強めることができるのも、とても良いと思います。

Right Column Widgets

Welcome to the Right Column for the Evening Shade theme. You can put a variety of widgets in this location and to manage where they are published in your site, you can download the Widget logic plugin.